【終了】こぶし町ハウス入居者募集中 [2023/03/24]

昨年秋よりリフォーム中のこぶし町がいよいよリフォームアップします!
こちらは半防音仕様のお部屋がありますので、オーディオルームとして活用することも可能です。

【終了】≪新規物件≫新座市新堀フルリフォーム戸建て [2023/01/07]

こちらは単身さんにおすすめの古民家風フルリフォーム物件です!
正面に車(軽車両限定)で駐車可能です。

【終了】こぶし町ハウス入居者募集中 [2023/01/07]

こぶし町のRCテラスハウス募集開始です。

詳細はこちらのリンクから確認ください。

秋津駅徒歩3分土地のご紹介 [2022/11/03]

おうちやさんのすぐ近くの土地が現在販売中です!

秋津駅3分ですが、駅のアナウンスが聞こえるくらいすぐ近くです。

更地引き渡しのため、使い方は自由!

こぶし町ハウス入居者募集中 [2022/06/01]

◆こちらの物件は終了いたしました◆

おうちやさん物件2件目!

広い庭で車がゆったり止められます。

こぶし町ハウス入居者募集中 [2022/06/01]

こんにちは、おうちやさんです。

おうちやさん物件こぶし町ハウス2件出ます!

まず1件目は
やっとフルリフォーム物件!!

広い庭で開放的なリビングイン階段仕様なので、明るいダイニングです!

おうちやさん営業再開と新着物件 [2021/09/20]

こんにちは!おうちやさんです。

営業再開いたします。

そして、退去がでましたので、新着の募集物件です!!

ペット(多頭飼・大型)・楽器相談OKです!

詳細はリンク先をご覧ください!

現場に出ていることが多いので、まずはご連絡いただいてからご内見は予約制です。

休業について [2021/03/1]

おうちやさん、いちかわです。

誠に勝手ながら一身上の都合により、
しばらくの間休業いたします。

再開の際は改めて、ご連絡いたします。

おうちやさんの定休日 [2021/02/18]

2月の定休日ご案内
3日(水)、7日(日)、10日(水)、11日(木)、14日(日)、17日(水)、
21日(日)、23日(火)、28日(日)

3月の定休日ご案内
3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、20日(土)、
21日(日)、24日(水)、28日(日)、31日(水)

所沢市こぶし町 こぶし団地物件買取いたします!! [2021/01/10]

株式会社おうちやさんでは
埼玉県所沢市こぶし町の一団地住宅の買取を積極的に行っております。

建物は住んでいないとどんどんと劣化し、老朽化が進んでいきます。

こぶし団地は築年数は古い建物ですが、
人が住み続けることで、定期的なメンテナンス、風通しすることで
末永く住まいとして在り続けることが可能です。

すでに住んでいない建物、これからご退去予定を控え、
ご売却を検討でしたらぜひ株式会社おうちやさんへご連絡ください。

例えば、
・雨漏りや建具の不具合などがある瑕疵物件・・・いわゆる契約不適合物件
・20年、30年空き家状態の物件
・接道不備や再建築不可
また、
遺品整理を含めた建物内に残された家具やお荷物そのままの状態でも対応いたします。

まずはご連絡いただき、物件を査定、ご売却への手順をご説明いたします。

おうちやさんのこぶし出ました! [2020/08/21]

暑中見舞い申しあげます。

連日40℃越えの暑い日が続いており、
そんな中にも関わらずおうちやさんの職人さんたちは次の募集に向けて物件を整備してくれました。

ということで、
今回の入居者募集物件は最大で車2台駐車できるオープン外構です!!

そして、楽器演奏、ペット飼育可です。
ペットの頭数や大型犬についてはまずはご相談ください!


おうちやさんのご内見は完全予約制です。
現地にてお待ち合わせも大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください。

こぶしハウス新規募集開始です! [2020/05/14]

こんにちは。おうちやさんです。
こぶしハウス空室がでました!原状回復工事も完了し募集開始となります!

今回は軽車両限定となりますが、駐車スペース付き!
もちろん、ペット(大型も多頭も可)・楽器(グランドピアノ以外)可です。

ご内見は事前にご予約をお願いいたします。

こぶしハウス募集終了です。 [2019/09/25]

こんにちは!
おうちやさんです。

先日、募集開始いたしましたこぶし町ハウスですが、
早くも募集終了いたしました。

お問い合わせありがとうございます。

こぶしハウス新規募集開始です! [2019/09/03]

こんにちは、おうちやさんです。

暑い夏もやっと落ち着き、
夜はだいぶ過ごしやすくなりました。

9月末リフォームアップ物件ということで、
おうちやさん賃貸物件が登場します。

リフォーム中ではありますが、
業者さんのお邪魔にならない程度にご内見ができるようになりました。

掲載の写真は本日の状況になります。

ご希望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

こぶしハウス2棟募集終了です。 [2019/03/14]

おはようございます。
おうちやさんです。

募集中でしたこぶしハウスの2棟ですが、
おかげさまで3月中のお申し込みを頂戴いたしました。

つきましては、
募集を終了させていただきます。

こぶし町49,000円ご入居者様募集中です。 [2019/03/01]

こんにちは、おうちやさんです。

59,000円の物件に引き続き49,000円の物件も募集中です!

こちらは、
キッチン・トイレ・洗面台新規入れ替えです。

リビングは漆喰仕様で広々とした明るい庭が魅力です!

ぜひ、ご内見ください。

こぶし町ハウスリフォームアップ写真 [2019/02/20]

こんにちは。
おうちやさんです。

こぶし町ハウスご入居者様大募集です!

リフォームアップしましたので、ぜひご内見くださいませ。

おうちやさんのご内見希望は完全予約制です。

お問い合わせの際、ご内見希望日をお知らせください。

こぶし町戸建て2棟募集開始です。 [2019/01/25]

おうちやさんです。

こぶし町に2棟賃貸物件募集開始となりました。
また一部リフォーム中なので、写真はリフォーム完成後掲載いたします。

インスペクション:既存住宅状況調査実施いたします。 [2018/11/13]

◆中古住宅の売買を検討されているお客様へ◆
今日、中古住宅は新築時の品質や性能の違いに加えて、その後の維持管理や経年劣化の状況により物件ごとの品質等に差があることから、その品質や性能に不安を感じている方が多いと思います。したがってこのような、中古住宅の売買時点の物件の状態を把握できるインスペクションサービスへのニーズが高まっています。
また、平成30年4月から既存住宅の売買時に「既存住宅状況調査」に関する説明が義務付けされました。

弊社におかれましては、この「既存住宅状況調査」を実施できる建築士となります。

◆調査の活用時期◆
@媒介契約締結時
中古住宅(既存住宅)を売買する際に、必ず既存住宅状況調査について宅建業者が説明を行い、売買依頼者の求めに応じて建物状況調査技術者の斡旋の可否が示され、依頼者の意向に応じて斡旋されます。
既存住宅状況調は必ず行うというものではありませんが、必ず宅建業者が、依頼者に既存住宅状況調査について説明がなされなければなりません。

A重要事項説明時
売買契約等締結の際の重要事項説明時に宅建業者が建物状況調査の結果を買主に対して、書面の交付と説明が行われます。

B売買契約締結時
基礎、外壁等の現況を売主・買主が相互に確認し、その内容を宅建業者から売主・買主に書面で交付されます。


中古住宅の売買をご検討の方は是非ご検討ください。
ご依頼、ご相談などお気軽にご連絡ください。

詳しい内容は国土交通省のHPをご覧ください。

臨時休業のお知らせ [2018/08/21]

誠に勝手ながら、
8月24日(金)は臨時休業とさせていただきます。


夏季休業および定休日変更のお知らせ [2018/08/13]

◆夏季休業のお知らせ◆
8月11日(金)から8月16日(木)まで夏季休暇いたします。

◆定休日変更のお知らせ◆
弊社、ご案内は予約制となっております。
原則、水曜日・日曜日・祝日を定休日とさせていただいておりますが、
ご予約のお客様のご都合に合わせて随時ご対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

東久留米滝山の自社物件 募集終了です。 20180430

こんにちは。

東久留米市滝山にありますテラスタイプの自社物件ですが、
ありがたいことに退去後すぐにご入居者様が決まり、募集終了となりました!!

東久留米市滝山に自社物件大募集! [2018/01/15]

こんにちは。
おうちやさんです。

東京都東久留米市滝山にある自社物件に空室がでました。

2月中旬退去予定となりますので、
3月からご入居可能です。

詳細間取り、写真なとは随時お知らせいたします。

おうちやさん公式ツイッターオープン [2017/12/19]

おはようございます。

おうちやさんの公式ツイッターオープンしました。

今年もいよいよ2週間を切りました。

今一度、
今やれること、来年やりたいこと(目標)を整理したいと思います。

おうちやさんブログ開設 [2017/11/17]

おうちやさんのかえる店長です。

店長ブログ開設しました。

おすすめ物件だけでなく不動産に関する様々なことをお伝えしていきます。

末永くよろしくおねがいします!!

おうちやさんホームページリニューアル [2017/11/13]

西武池袋線 秋津駅・JR武蔵野線 新秋津駅 限定の不動産を契約初期費用(諸費用)地域最安値にてご紹介!



賃貸住宅・売買住宅・不動産管理・不動産リフォームなど、おうちのことなら秋津駅北口駅前のおうちやさんで。

賃貸物件仲介手数料は半額。
新築売買物件仲介手数料は無料にてご案内いたします。

その他、他社様でご相談されたお見積もりのご相談も承ります

お手元のお見積書一緒に初期費用についての疑問を一緒に解決していきましょう!

初期費用についての疑問は↓こちらのページをご覧ください。

古民家旅館風一戸建て 入居者募集中! 

埼玉県所沢市こぶし町にて自社管理物件公開中!
7月末リフォームアップしたばかりで、雰囲気重視の落ち着いたお洒落な佇まい。
大型ペットOK。楽器演奏もOK。

まずはご内見ください!!

※こちらの物件、ご成約いただきました。
自社物件についてのリフォーム施工例は↓こちらのページをご覧ください。